2017年06月01日

1日24時間って少ない

1日24時間って少ない

1日24時間って少ないと思いませんか?
もっと時間があればいいのにーって思うことって沢山ありますよね。

勉強も沢山できるし、遊ぶことも沢山できて、ゆっくり眠れるし昼寝もできる・・
1日48時間だったら、単純に倍ですからいいですよね~

と現実逃避しても仕方ないですから、24時間を上手に使えるようにならないといけませんね。
24時間を効率よく使えれば、人生も楽しくなりそうです。

無駄な時間を減らすように計画的に日々過ごしていければいいですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
海鮮丼って好きなんです
新幹線ってなんか寝ちゃいます
夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか
親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか
今日はちらし寿司を食べました
お寿司屋さんに行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 海鮮丼って好きなんです (2017-06-15 10:39)
 新幹線ってなんか寝ちゃいます (2017-06-13 10:55)
 夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか (2017-06-11 10:34)
 親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか (2017-06-09 10:58)
 今日はちらし寿司を食べました (2017-06-07 17:24)
 お寿司屋さんに行きました (2017-06-05 17:17)

Posted by ヨトトポ at 17:32 │日記