2017年06月13日

新幹線ってなんか寝ちゃいます

新幹線ってなんか寝ちゃいます

新幹線ってなんか寝ちゃいますよね。
スヤスヤ眠ってしまうんです。

新幹線で寝ていても誰にも寝顔を見られてくないなーと思います。
公共の場で眠っている時に、イビキかいてたり、凄い顔で寝ていたりしないか心配えdす。

そう思いながらも、やっぱり寝てしまいますねw
気を付けていこうと思います。


タグ :新幹線

同じカテゴリー(日記)の記事画像
海鮮丼って好きなんです
夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか
親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか
今日はちらし寿司を食べました
お寿司屋さんに行きました
かに玉って好きなんです
同じカテゴリー(日記)の記事
 海鮮丼って好きなんです (2017-06-15 10:39)
 夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか (2017-06-11 10:34)
 親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか (2017-06-09 10:58)
 今日はちらし寿司を食べました (2017-06-07 17:24)
 お寿司屋さんに行きました (2017-06-05 17:17)
 かに玉って好きなんです (2017-06-04 17:47)

Posted by ヨトトポ at 10:55 │日記