2017年06月05日

お寿司屋さんに行きました

お寿司屋さんに行きました

お寿司屋さんに行きましたが、美味しいですね。
ネタが大きくて美味しいお寿司屋さんが好きです。

回転寿司も美味しいところが沢山あります。
安くて美味しいんですから最高ですよね。

毎日、食べに行けたらいいなーと思ってます。
回転寿司では、今はラーメンとかカレーとかあるお店もありますし食べてみたいです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
海鮮丼って好きなんです
新幹線ってなんか寝ちゃいます
夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか
親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか
今日はちらし寿司を食べました
かに玉って好きなんです
同じカテゴリー(日記)の記事
 海鮮丼って好きなんです (2017-06-15 10:39)
 新幹線ってなんか寝ちゃいます (2017-06-13 10:55)
 夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか (2017-06-11 10:34)
 親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか (2017-06-09 10:58)
 今日はちらし寿司を食べました (2017-06-07 17:24)
 かに玉って好きなんです (2017-06-04 17:47)

Posted by ヨトトポ at 17:17 │日記