2017年06月15日

海鮮丼って好きなんです

海鮮丼って好きなんです

海鮮丼って好きなんですが、どんなネタが乗ってるのが好きですかねー
私はどれも好きですけど、やっぱり、マグロ、サーモン、いくら、うにとか乗ってると嬉しいですよね~

昨日も食べに行きましたけど、やっぱり海鮮丼好きだなーと思いました。
毎日でも食べれるーと思いました。

これからも食べたいですね~


タグ :海鮮丼

同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線ってなんか寝ちゃいます
夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか
親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか
今日はちらし寿司を食べました
お寿司屋さんに行きました
かに玉って好きなんです
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線ってなんか寝ちゃいます (2017-06-13 10:55)
 夏の旅行ってどこに行くのがいいでしょうか (2017-06-11 10:34)
 親知らずってまだ残ってる人ってどれくらいいますか (2017-06-09 10:58)
 今日はちらし寿司を食べました (2017-06-07 17:24)
 お寿司屋さんに行きました (2017-06-05 17:17)
 かに玉って好きなんです (2017-06-04 17:47)

Posted by ヨトトポ at 10:39 │日記